脳髄hack

スポンサーサイト


第3回 SAOTL 配信

先週末は、SAOTLの配信お手伝いに都内へ。
配信日は19日だが、1日早く18日に都内入りし、i-cafeでNabDを応援。
無事ブロックを制覇し、KeNNyとGMさんも誘って皆でご飯を食べに行く。
(KeNNyは無理やり誘ってしまった。ごめんちゃいね!)

その後、FPSゲーマーとの交流を図るべく、数名拉致して深夜の昭和通を散歩した。
皆さんFPSがとても好きなんだなあというのが伝わったし、元気を分けてもらえた気がした。
俺に拉致された麦さん(大麻売ってそうな雰囲気でした)、Fa1zeさん(貴族的な雰囲気でした)、和紙さん(シスコン)、抹茶()、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。

---

翌日19日、Shinkと合流、まずは寿司を食い、キロスさんを待つ。
寿司は回らない寿司だったので高価だったがうまかった・・・。

キロスさんとも合流し、皆でコンビニにいってアルコールを大量に購入した。
追加で買いに来た時に俺が払うという約束で、キロスさんに全ておごってもらったが、
その後コンビニへ来ることは無かった。(大田胃酸を買いに寄ることはあったが)

シンクスタジオに到着し、俺とキロスさんは順調にアルコールを摂取し、台本などを作成。
あの雰囲気は良かったね!

配信自体は、色々と問題が(技術的な意味でも、実況のクオリティ的な意味でも)あった。
期待外れの内容だと感じた人が多々居ることは自覚している。
でも、たとえば今回そう感じた人が200名居たとしても、
回を重ねる毎に100名、50名・・・と不満を感じる人を減らしていければいいと思っている。
そのぐらいのペースでいいと思っている。
問題は、ちゃんと継続させていけるかどうか。
プレイヤーも、運営も、一緒にレベルアップしていこうぜ。

俺は楽しかったし、キロスさんも楽しんでくれていたみたい。
とにかく、次はもっとクオリティの高いものをお見せします。

---

第3回 SAOTLの優勝は、iZoNeさんでした。
おめでとうございます。
完全に試合の流れを掌握しており、第2回の王者の風格を見せました。

準優勝は、NabDさん。
試合の結果には満足できなかったでしょうが、
i-cafeさんで過ごした時間には間違いなく大きな価値があります。
自信をもって、韓国へ行って下さい。

---

クオリティといえば、mELtが作ってくれたOPはやばいよね。
感動した。
あれでご飯食べれちゃう。

---

近いうち、SAOTL公式で、OPや、俺らの奇声が入った実況動画や、準備風景、打ち上げのビデオ撮影をミックスした動画がUPされます。
是非ダウンロードして観てください。

オンライン大会といっても、沢山の人が関与し、沢山の人の手で開催されています。
ネットでは伝わりにくい、そういう「人間の場」を感じて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お疲れさまです!!また今度遊びましょう(∩.∩)

  • 2009/07/22(水) 14:47:18 |
  • URL |
  • Fa1ze #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/11(金) 03:47:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/05/15(土) 21:51:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/14(土) 20:19:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/01(木) 01:54:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spinatch.blog95.fc2.com/tb.php/15-430b1f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/25(日) 03:22:21 |

FC2Ad

