脳髄hack

スポンサーサイト


もみあげのみじかさ

別に書くことなんてないんだけどなビールを4本ぐらいいい気分で飲み続けて寝て会社行ってビール飲んで寝て会社行ってビール飲んで寝て会社行ってビール飲んで寝て会社いって
そんな生活とも言えないようなアナログなダルい時間の流れを刻々と美的に文学的に表現するのもゼロに近いぐらい無理だし何も伝えたい事なんてないしでも何故かこうやってキーボードを打つなんていう至極ダルい動作をたまに誤字なんかしちゃったりしてもちゃんとバックスペースキーを押したりして綴ってる
誰かに反応してもらいたい、あーだうーだそういうコメントとかじゃなくて例えば俺の番号知ってる人ならねえなにかあったのなんてちょっと心配気味に聞いてきたりしてそーだな15分ぐらいどーでもいいような話に付き合ってくれたりするそういう生なリアルなでもすごく微小な変動を求めてるからいちいちこういうFC2なんていう糞重いブログに新規投稿してんだよ
はじめのうちはよかったよブログなんていう名前の通った慣習が自分のモンになったのかなんて次世代ぶったりしてたけどこのFC2ってミラクル重くて昼のコアタイム(昼にコアタイムなんてあんのかよ)に自分で接続してみたらただいま混み合っていますなんてご丁寧な文句添えて別ページ開くしもうどっか引っ越してしまおうかとも思う
でも実は俺今会社に徒歩で通ってんだけど歩いて45分ぐらいかな。自転車買えばはえーのにそれもせず具体的な動作に移るのが至極おっくうに感じていまだ45分もかけて徒歩で会社に通い続けるアホの真髄な俺にとってはブログ引越しなんて携帯のアドレスかえました変更お願いしますみたいな事を行うぐらい無理な話でそれはもうカロリーやらそういうエネルギーチックなもんを消費するんだよだからFC2のままでいい
そうそう俺髪切ったんだよね。坊主にしたいけど坊主はちょっと勇気ないですみたいな髪にしてくださいっつったら店員がめんどくさそーにあーじゃあ短くバッサリいっちゃいますねなんていってくるわけよ
そのぐらいおふふとかアハハとかいって返答してくれりゃいーじゃねーかよ短くバッサリなんて最初にいってるっつーの
しかも美容院ってなんだかやたら気取っててきにくわない
客が望む髪にすりゃいいんだよ栃木に来て何年ですかとか今お前が切ってるもみあげの長さにどう比例してくんだよ2年ですってちゃんと言ったけどな
んで出来上がりは坊主にしたいけどちょっとタメらったみたいなバッチリな感じに仕上げてきやがったよ文句いえねーだろーがよありがとよ
スポンサーサイト

コメント

これ書いたの一週間前か
どんまい、なっち。

  • 2008/06/22(日) 01:42:44 |
  • URL |
  • おぱい #-
  • [ 編集]

ブログリンク追加しときますね。

  • 2008/07/25(金) 06:52:58 |
  • URL |
  • pEs* #PR6.u/TU
  • [ 編集]

おもろいw

  • 2008/08/30(土) 17:50:55 |
  • URL |
  • mejika #9NoqiBB.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spinatch.blog95.fc2.com/tb.php/7-6bd0c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

