脳髄hack

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにか箸のようなものをくわえながら歩き回っているうちにツマづいて顔面からこけてその箸のようなものが喉を貫いたらどうしようだとか、乾電池のようなものを誤って飲み込んでしまったらどうしようだとかそういったことが毎日頭から離れないでいる。
眠りに落ちていくまどろみの中で唐突に耳元でだれかが叫ぶような錯覚を毎晩感じ、誰か部屋にいるような気配も感じるので最近は寝室の明かりは消さずになんとか睡眠をとっている。
生まれて一度も霊体を拝んだことがないから本当にこれはただの錯覚であると頭ではわかっていても明かりを消せないでいる。
3時だか4時だかに一体どんな夢をみていたのかは思い出せないが飛び起きる。


この間会社から家へ帰っている途中ふと空を見ると綺麗な満月で、耳から外れてしまったイヤホンのLとRの印字も容易に確認できるほど鮮やかな月光で、空気の色まで本当に青いんじゃないかと思った。その後何故かいま世界で空気の色は本当に青いんじゃないかと考えている人間の数はどのぐらいだろうなんて思い5人のようでもあり100人のようでもあり1万人のようでもあり俺1人だけのようでもあった。


休日出勤をしている際あまりにも暇になったのでWikipediaを見ていた。会社ではインフラに制限がかけられており色んなサイトが閲覧不可となっているため俺を含め色んな人は暇になるたびにゴリラの握力であったりリオデジャネイロの人口であったりマリファナの陶酔成分であったり無駄な知識を増やすことに熱中する。中華人民共和国を調べている途中、タバコを吸いに喫煙室へ向かったがその道中に同じく休日出勤している社員がおり、彼は天安門事件について調べていた。


何の根拠があってかわからんが俺は滅多にイライラせず人当たりの良いいくらかデキた人間だと思っていたが最近そうでもなかったと思うようになった。
会社では年上の後輩の業務処理能力なんかにやたらとカリカリし何もそこまで言わなくても、というような暴言とまではいかないが中傷の含まれる言葉をぶつける。


タバコの本数を減らさないとそろそろどこか故障しそうな気がする。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/28(火) 12:59:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spinatch.blog95.fc2.com/tb.php/9-13d271f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。